スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねむい……

2008年05月14日 15:12

昨日の夜はちょっと落ちましたが、今日は元気です\(^o^)/
ジムにも行って来ました。もう四ヶ月も通ってる……!飽きるの早い私が続けてるなんて珍しいなあ。全然痩せないけどストレス発散にとても良いです。痩せてくれたらもっと嬉しいな!(笑)

ジムの帰りに本屋三軒回ってきました。BE-BOY(漫画版)の鬼畜眼鏡を読むために!(動機が不純)。遠くの本屋にも足を伸ばしたのにありませんでした……。何故どこにも無いの(;_;)いっそ取り寄せて貰おうかなあ。今月の鬼畜眼鏡、カラーページあるし。単行本出るまで待てない!早く御堂さん見たいよー(ToT)

因みにゲームの鬼畜眼鏡では無事(?)本多とラブラブになりましたとさ(笑)御堂さんコンプする前に本多をコンプしちゃったよ……だって暑苦しくて純でストレートでときめくんだもの!最初は性格も声も嫌いだったのに、すっかり惚れてしまいました。でも某ルートの克哉は本気で酷いと思った……私が本多なら一発殴るよ(苦笑)もっと違う振り方があるだろうに……。
あ、あと片桐さんともラブラブになりました(笑)でもバッドエンドの方が好き。何と無くヤンデレの香り。

……ホモ話ばっかですみません(苦笑)元気だとすぐ思考回路がおかしな方向へ行くみたいです(笑)今日は調子が良いからまた更新出来たらいいな(*^_^*)
スポンサーサイト


コメント

  1. わんだーまま | URL | -

    はじめまして。

    こんにちは。(^^*)
    たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


