スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ち、違うもん!

2008年05月14日 18:57

また更新するとか書いておきながら、友達と遊びに行ってしまいました(>_<)今はその帰りです。
なけなしの320円でアイスコーヒー飲んで来ました。残金10円。しかも全部1円玉。なんて可哀想な財布なんでしょう……てか私が可哀想だよ!もうこれはバイトするしかない……。こんな金欠な時に限ってかわいいワンピ見つけるし(∋_∈)欲しいよー。家に帰ればお金あるけど貯金しなくては。やっぱバイトか。バイトしかないのか。ゴゴゴ……。

友達が私の事を頻繁にマゾよばわりするので何だかその気に…………なんないよ馬鹿ー!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


