スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドキドキするー

2008年05月15日 18:49

予告通り電話しました。土曜に面接だそうです。

…………。

うはああああああッ!!緊張したあああああ!!うにゃー!!(壊)でもこれで最初の一歩は踏み出せたかな。以前よりかは緊張してないし。バイトするのはやっぱり不安だけど、なるようになるよね、きっと。とりあえず土曜頑張ってきます~★受かると良いな!

電話出来たくらいで浮かれて、ご褒美にワンピ買っちゃいました(笑)大袈裟!恥ずかしい!でも可愛いワンピ買えて満足です。白いワンピ、去年の夏からずっと探してたから嬉しいです。生地薄いからまだ着るのには寒いかな。夏までとっておこう。

元気だけど頭の中バイトのことでいっぱいで疲れる……。明日病院だから不安軽減されるくすり出して貰おう。眠剤はこれ以上減らさないで欲しいなあ。眠れなくなっちゃう(>_<)とりあえず明日の病院を頑張ろう……。前回大泣きしたから行きづらいな……。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    おー電話おめでとうございます。かなり大きな進歩ですよね土曜日の面接上手く出来るといいですね。

  2. ポチャコ | URL | zn5tCtcA

    電話おめでとうございます\(^o^)/
    すっごい進歩だとおもいますよ!
    私なんか電話とか玄関のチャイムなっても出れなくて
    出れたときは自分をめちゃくちゃ褒めましたからね^^←

    土曜の面談、うまくいくといいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


