
--年--月--日 --:--


ぐるぐる留守番

2007年07月06日 10:23

病院で過呼吸起こして看護師さんに対処法を教わりました。先生は怖くなかったので良かったです。薬もふえました。リスパダールが3mgになって大きくなった!何か嬉しい。

二時まで留守番です。何をしたらいいかわかんなくて部屋をぐるぐる回りながらこれ書いてます。怖いよ。私どうしたらいいの?!あと四時間も部屋ぐるぐるしなきゃいけないの?助けて……。こんなんじゃ一人暮らしに戻れないよ……。この前留守番の記事にコメント頂けて嬉しかったです。凄く励みになりました。ありがとうございます。


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    大学院は大変でしょうけど、なんとかやっていけるといいですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

    あとお留守番の件、不安なのはわかりますが、一旦落ち着きましょう。大丈夫だと思います。だめならぐるぐるしててもかまいません。とにかく落ち着いてくださいね。頓服のお薬を飲むのも手ですよーhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. NOMO | URL | -

    またまた

    お留守番ですか?夏奈さんi-229
    でも今日の病院の先生が怖い人じゃなくて良かったですね。
    薬が増えちゃったのは、残念ですけれど・・・i-238
    お留守番は、あと2~3時間かな?
    今日は仕事が休みで、ずっとPCのそばにいますから、
    何かあったり不安になったら、またメッセージ下さいねi-234

  3. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    お薬増えちゃったんですね。
    でもこれも夏奈さんが元気になるため!
    心がそれで落ち着くなら
    それでいいのかもしれませんね。

    夏奈さんにとって
    留守番はとても大きな恐怖のようですね。
    でも落ち着いてください。
    一人じゃないですから^^

    不安になったら昨日みたいに
    メールをくれれば話を聞きます。
    返信が遅れるかもしれませんが^^;

    迷惑なんて思いませんから☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


