スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨は憂鬱

2008年05月20日 14:46

一昨日はマジでバイト怖くて、息は出来なくなるわ涙は止まらないわで苦しかったです。「効かない」と罵ったワイパックスを飲んだら凄く良く効きました(苦笑)ごめんよ、ワイパックス……。
何か突然に頭の中がバイト一色になってしまって、発作のように「怖い」と何度も呟いて本気でちょっとアブナイ人になっておりました。ワイパックス飲んで六時頃にちょっと浮上したので友達に会いに行ったのですが……帰宅してからまた号泣してしまいました。今度は違う理由で。理由は書けませんが……。記憶も曖昧になるくらい頭ぐちゃぐちゃで、本当に一昨日は調子悪かったです。……あれ?何か文章おかしいや(苦笑)まとまりません(^_^;)

昨日も今日もバイト怖くて落ち込んではいるのですが、ジムには行けました。気分転換必要!じゃないとパンクする!でも今日は雨なので調子が悪くて、途中で帰ってきました。エアロビ最後までやりたかったなあ……めそり。今はだるくて布団の中です。何もやる気が起きません。

さっきAmazon見たら、私の検索した履歴とかがばっちり表示されてて顔面蒼白になりました。BL小説やら漫画やらを検索したのがバレバレ……!お願いだから画像表示しないでー!!(涙)ど、どうしたらサインアウト出来るのでしょうか……。どなたか御教授下さい(涙)弟に腐女子だとバレてしまう!!(もう手遅れか★も★)

……話変わるんですが、どうしたら人付き合い上手くなるんでしょうか。下手過ぎて泣けてきます。嫌な事言われても嫌だと打ち明けられずに不満を溜め込んでしまいます。愛想笑いが板に付いてきました。逆に、私が相手を嫌な気持ちにさせてるという自覚もあります。気を付けてはいるのですが、嫌な奴になってしまう事が多いです。友達なのにやたら気を使って、使われて、何だかバランスがおかしいと思います。どうしたらいいんだろう。ひとりで考える時間が必要なのかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


