スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポリスメーン

2008年05月23日 18:03

今日はやっと東嬢と電キバの映画を見れました!この前は本気で悔しかったのでリベンジできて嬉しさひとしお。映画面白かったです。小ネタがいっぱい散りばめられてて、一回見ただけじゃ把握しきれないー!って感じでした。はちゃめちゃで楽しかった……。遊佐様が相変わらずエロスの使者で、浦の声だけピー音を入れた方が良いんじゃないかと思いました(笑)もう大好きだ!遊佐様の声はエロスだなあ。けしからん!あとは緑川さんも素敵でした。あの良い声で「悪の組織」って連呼するもんだからギャップが激しくてウケた(笑)しかも壱哉様みたいなキャラだった。偉そうなんだけどアホの子っていう……(笑)何にせよごちそうさまでした!声優さんってやっぱり良いね!

東嬢から借りた「純情ロマンチカ8」を読んで思わず恋愛の痛さに涙しました……。痛い!痛いよ!恋愛痛い!アタシ涙脆いから切ないの駄目なんだよー(∋_∈)でもウサギさんが報われて本当に良かった。美咲には本当にヤキモキさせられた。8巻まで一回も例の台詞を言わないなんて有り得ない……(苦笑)その分、とても効果テキメンだったけど!私の涙腺も崩壊したけど!……嗚呼、すっかりロマンチカにハマってるなあ。最近頭がBLだらけになっててヤバイなと思い、昨日は音楽雑誌読んだりしたんですが、やっぱりBL良いなあ(笑)暫くは離れられそうにないです。本気で趣味BLですね★あー……でも私って人の気持ちとかよく分からない鈍い奴なので漫画や小説読んでて「何でここでこういう感情になるの?」と悩む事が多いです。恋愛モノだと余計に分かりません……。何か私には大切なモノがたりない気がします。精進したいなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


