スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりにパソコンから

2008年05月24日 12:13

バイト落ちました/(^o^)\

何か真っ白な封筒が送られて来たんですが……宛名かいてませんでした。
普通、店の名前くらい書くだろうに……。どうなってんのこの店?
超近所なのにあて先が県名から始まってたし。
不幸の手紙が送られてきたのかと思ったYO!
父さんが「不幸の手紙だったら破いてやるから」って言ったくらい怪しい封筒でした。
働かなくてよくなったので恐怖は少し和らぎましたが、やっぱりちょっと悲しいです。
「お前なんか必要としてねーんだよ」と言われたような感じで。
どの日、どの時間でも出られますって言ったのに落ちた理由はなんなんだろうー。
休学してるって正直に伝えたのがまずかったのかなぁ。
まぁ、考えても仕方がないけど……ぐすん。
あーんもう、お給料で洋服買ったり靴買ったりBLに埋もれたりしたかったよー!!!!
鬼畜眼鏡の画集とCD買おうと思ってたのに(・¥・`)
画集は諦めてCDだけ買おうorz
友達と一緒に買い物してみたかったなぁ。いつも私はお金がなくて見てるだけだから。
せつない!!

落ち込んだせいか胃が熱くて気持ちが悪いです('A`)食欲ないよ。
でも一年半かけてようやく電話と面接したんだから頑張ったよね?
勇気出したのは無駄じゃなかったよね?
私は病気に負けたわけじゃないよね?
……あ、何か泣けてきた……orz
頑張ったんだ。凄く緊張して凄く悩んでやっと行動に起こせたんだ。
無駄じゃなかった。きっと無駄なんかじゃなかった。
そう思わないとやってらんない……。


「銀魂」のOP曲「曇天」と、「ウッーウッーウマウマ」をネットで拾ったのでエンドレスリピートしてます。
これで元気出そう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


