スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと心配

2007年07月06日 15:03

号泣して頓服飲んで寝てたら母さん帰ってきましたo(^-^)o今は気分転換に公園に来ています。ああ、泣き疲れた~っっ!もう泣かなくて済むようになりたいです。

友達と昨日の夜から音信不通なので心配です。怒らせちゃったかな……?どうしよう。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    あらら・・・

    夏奈さん、やっぱり泣いちゃいましたかi-241
    でももうお母さんも帰って来られたようだし
    大丈夫ですね。
    それにしても夏奈さんの涙は涸れないようですねぇi-277
    感情が豊かな証拠なんでしょう、ふふふ。
    お友達の件は、心配しないでi-150してみたらどうですか?
    案外、用事が有って手が離せないだけ・・・なんてことが、
    往々にしてありますから。

  2. 七瀬由貴 | URL | aANLCa.M

    たま~に気分転換に
    外にでるのは良いですよね(・∀・)

    やっぱりお母さんとかが帰ってくると
    ホッとしますよね。
    私もそうなのでよく分かります。

  3. NOMO | URL | -

    う~ん、そっかぁ。

    七瀬さんも書いてらっしゃいますけど、やっぱりお母さんが
    家に居ないと寂しいもんなのですかね?
    お父さんである僕としては、ちょっと複雑ですが、ハハi-229

    ともあれ何事も無くお留守番が終わって何よりでしたi-199

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


