スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


選択肢

2008年05月25日 22:53

休学期間が切れるまでまだ半年あるのに焦っている夏奈です。一人暮らしが平気なら元の大学院に戻りたい。だけれど一人暮らしは怖い。去年一度失敗しているから尚更プレッシャーがある。それに唯一の友達である後輩が週のほとんど実家に帰ってる。だから寂しくてやってらんなくなる気がする。実家と大学院が遠すぎるのが難点。今の私の状態では一人暮らしは無理だと先生にも親にも言われました。自分でもそう思います。だから地元の大学院に編入するという話も出ています。それなら実家から通えるし。でもお世話になった教授の元を去るのはしのびない……もっと色々な事を学びたい。あー!どうしたらいいんだろう!?

頭が混乱するー(>_<) 一人暮らし出来ないのは病気のせいなのかなあ……。だったら治したい。でも後輩以外に友達のいない大学院に戻るのも辛い。一体どうしたらいいのー!?頭パンクする!
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    そういう話も出ているのですね
    今は頭が混乱すると思いますが、徐々に答えをだしていったらいいと思います。
    まだ半年ありますから大丈夫だと思いますよ。

  2. 新川すぐる | URL | -

    書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


