
--年--月--日 --:--


禁句

2008年05月27日 21:09

お酒飲まないとやってらんない!って言うと親が怒るので、心の中で叫ぶ今日この頃です。最近毎日お酒飲んでるなあ。夜になると落ち込むので、お酒が欲しくなります。でも親の手前、あまり量は飲めません。本当はもっとガッツリ飲みたい!今夜も酔いが足りなくて心がざわつくので、リスパダール飲んじゃおうかなーと考え中。嗚呼、すさんでる……。リスカしない代わりにお酒と薬で自分を壊そうとしてる。度を過ぎれば自傷だなあ。楽しくお酒飲みたいけど、そういう機会は滅多にありません。誰か飲み友達欲しい!


コメント

  1. よしき | URL | -

    楽しく飲む感じなら飲みたいよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


