スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


持ち直した?

2008年05月29日 12:18

最近頭がヤバイ記事ばっかでしたが、元気になりました\(^o^)/今日は久しぶりにジム行ったし。でも目眩が酷くて、なんでだろーと思ってたら薬飲み忘れた事に気付きましたorz エアロビは乗りきったけど、ジョーバ乗ったら目眩がして酔いました(∋_∈)つ、次こそは長時間ジムに居座ってやるううう!(笑)

昨日は友達の家で遊びました。ボーカロイド(カイト兄さん)の萌え語りしたら、「鬼畜眼鏡とかBL好きな割に即物的で変態だよね」と言われました……。BLでも二人が結ばれるまでの過程とか苦悩とかきちんと描かれてるのが好き(BLよりもJUNEの方が性に合うのかも)、なのに一方で「パンツ一丁でハンバーグを作ってくれるカイト兄さん」やら「ふんどし一丁のカイト兄さん」を推進するという変態思考。矛盾しております。私の頭はどうなっているのでしょうか(聞くな)。ま、変態でもいっかあ!開き直る!

一昨日は弟の運動会に行きました。今時の小学生はコブクロで入場行進するんだね……なんてハイカラな。プリキュアとゴーオンジャーの曲が流れた時、一人で盛り上がりました(笑)外で食べたお弁当美味しかった~(*^_^*)

落ち込んで悩んでた時にメールくれたお友達、悩み相談のメールに返事くれたお友達、ありがとうございました。友達がいなかったら浮上出来てなかったです。バイトやら大学院やらの事は焦らずゆっくり考えます。とりあえずの目標は禁酒です……orz
スポンサーサイト


コメント

  1. もてる男 | URL | -

    良いブログですね^^

    遊びにきました。
    いつ見ても良いブログですよね。
    やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
    私は楽しんでやってます。
    もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
    また遊びにきますね。
    ではでは今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


