スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緊張する~

2008年05月30日 12:23

病院に行って来ました(^o^)/
昔みたいに感情が爆発することはなくなったけど、落ち込みが激しいのでそこを何とかしなくては~という話をちょこっとしました。で、毎日が平坦でつまらない繰り返しで憂鬱だと言ったら、たまには変わった事をしてみようと言われ、再来週に検査をする事になりました。心理テストみたいなものなのかな?よく分かりません(^_^;)小さな事でつまづいてしまう今の自分のレベルや性格、考え方を知っておけば壁を乗り越え易くなるそうです。だから検査は必要かな、と私自身も思いました。緊張するけど検査してくれるのが優しそうな女性の方だったので少し安心。全部の検査をやるには凄く時間と神経を使うそうなので、何回かに分けて行われる事になりました。一回目のは一時間半くらいかかるそうな……。一体どんなことするんだろう。ロールシャッハテストとかかな?想像力ないから不安だなあ。違うテストだといいな。とにかく再来週のおたのしみと言うことで(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


