スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


煩悩

2008年05月30日 20:28

ニコ動で鬼畜眼鏡の動画見るのにハマってます。主に笑えるネタ動画が好きです\(^o^)/ ノマ克哉×御堂ネタが多くて嬉しいw黒いノマ克哉好きだー!眼鏡無くても十分腹黒いよ(笑)そして誰が相手でも被害者は御堂さん。そういう星の元に産まれたんだね……ニヤニヤ。

で、今更気付いたんだけど克哉の声って「Scool Days」の誠と同じじゃ……(蒼白)まさかー?!よりにもよって誠……orz あの女泣かせの酷い男と声優さん一緒だなんてー!ちょっと凹む。あと平井さん、他のBLにも出てるみたいで気になる。(因みにスクールデイズは男性向けゲームです)普通のアニメとかには出てないのかな?何か怖くて検索出来ないのです。誠がショック過ぎた……。それと、本多の声優さんは「マスカレード」の犯人役もやってるそうで気になります。マスカレード欲しいけど高い!密林で割引されてなかった。残念。

鬼畜眼鏡を買って二ヶ月経つのに未だにコンプしてません。好きな割にあまりプレイしてないという。今夜にでもちょっと遊ぶかな。でも真面目にやらないで御堂さんばっか見てそう(笑)ツンデレばんざい。

……ていうかこの人、元気になると途端にBL病になるね(苦笑)生温かい目で見守って下されば幸いです(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


