スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そわそわ

2007年07月07日 09:12

今日は母が仕事でいません(涙)父さんと弟はいるけど、何だか不安でそわそわ……。母さんに依存しちゃってるんだろうな。頑張らなくちゃ……。

昨日書いた友達の件は解決しました☆やっぱり忙しかったみたいです。返事がきて良かった~o(^-^)o

ああ、でもやっぱそわそわする!頓服飲むしかないかなあ……
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    う~む

    夏奈さんは、お母さんがいないとダメなのですねi-229
    薬の力を借りて、乗り切ってねi-236

  2. 七瀬由貴 | URL | -

    やっぱりお母さんの存在って
    大きいですもんね。
     
    あと友達からメールきてよかったですね!
    こっちまで嬉しいです★.+


  3. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    お友達からメールがきてよかったですね!
    わたしも返事がこないと
    不安になるときありますよ。

    お母さんの存在って
    なんだかんだ大きいものですよね。
    今は薬の力を借りて、
    落ち着けるといいですね。

  4. NOMO | URL | -

    その後

    元気にしてますかぁ?
    辛い時や悲しい時は、ここに来て吐き出しちゃって下さいよぉi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


