スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酔っぱらいのやる事

2008年06月06日 11:08

20080606110824
昨日は友達と飲み会でした。何か5時くらいから既に飲んでた気がする……。しかも合計10缶以上飲んだような……。最後のほう、もうベロベロであまり覚えていません(苦笑)今朝携帯見たら、ウサミミつけた自分と友達の写真と、白衣着た自分の写真が残っててアチャーって気分になりました(笑)恥ずかしい!白衣着た自分ノリノリだ!ちなみに手に持っているのは注射器です。ピンク色で可愛かった。顔は……太ってて恥ずかしいのでお花で隠しました(^_^;)

友達に、欝っぽい時もあるけど前より良くなったよね、と言われて嬉しかったのでした。錯乱したような記事が減ったからかな。前は調子悪いとき錯乱した文章をポンポン書いてたからなあ……しかも何書いたか覚えてなかったし。最近は調子悪くてもある程度落ち着いた文章になってる気がする。よかよかo(^-^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    おぉ!飲み友達がいるのはいいですよね
    てかいいなぁこのノリ
    私の周りは私と同じくらいのめるのがいないのでいつも世話役です…

    あと友達に前よりよくなったと言われた事はよかったですね
    自分では気が付かないけれど友達にそう言われたってことはかなり良くなってきているんですよ。
    実際私も夏奈さんのブログを見ていて前より良くなってきてますなぁと思います。
    よかったですね
    この調子でどんどん良くなるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


