スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


調子わるい(T_T)

2008年06月12日 16:04

昨日の記事見てメールくれたお友達、コメントくれたお友達、本当にありがとうございました。暫くお酒はやめることにしました。お酒は現実逃避には良いけど、欝な気持ちを強くしちゃうから良くないな。弟にも親にもアルコール依存症の手前みたいだからやめた方が良いと言われました。依存症だと禁断症状が出るらしいのですが、私はまだそこまで酷くありません。でも最長で一日しか禁酒出来ませんorz ほとんど毎日飲んでます。しかもこの前は記憶無くしたし……何かヤバイ気がするので本格的に禁酒します。とりあえず昨日は飲みませんでした。今夜も誘惑と闘います。うぐぐ(-"-;)

最近、突然寂しくなったり不安になったりします。寂しいのは本当に厄介で、親と一緒にいても寂しいです。リスカしたくなっちゃいます……(涙)困った。
今は不安が酷くて、呼吸が苦しいです。寝ようにも苦しくて眠れません。パソコンやって気分転換しようとしたら、今度は欝になりましたorz ダブルパンチ。もー!どうしたらいいのー(*_*)とりあえずベッドに横になってます。眠れるといいな。辛かったらまた日記書きます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


