スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


優柔不断

2008年06月12日 21:08

結局あの後、悲しくて悲しくて仕方がなくなって母さんに泣き付いてしまいました。本気で不安で死にそうだったんだorz 一時間以上私の話を聞いてくれた母に感謝。家族の中でも孤独を感じるのは当たり前だと言われて、そういうものなのか……と、うちひしがれました。何か悲しいけど自立するには必要な感情だよね。

明日は病院で検査なんですが、それも不安です。簡単な検査だと良いな。病気回復に繋がる検査なのなら頑張りたいです。

母さんと話し合った結果、禁酒しなくても良いんじゃない?って事になりました(苦笑)優柔不断ですみません。一日一缶に決めました。でも一週間に2日くらいは飲まない日を作ろう。お酒と上手く付き合っていけたらいいな。お酒飲んでもリスカとODはもう絶対やりません。誓います。頑張るぞー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


