スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緊張すると疲れるね

2008年06月13日 21:13

今日は病院で検査でした。凄い緊張した!心理テストかと思ったら、計算問題とか図形問題とか言語問題とかetcで驚きました。暗算ボロボロでした。まず問題が口頭なので覚えられません。絵を使った問題もボロボロ……。積み木の問題はなんとかクリア出来ましたが。言語問題も難しかったー。画餅の意味が分からなかったです。最近本読んでないから言葉忘れてるなあ。
検査は一時間半かかりました。また二週間後に残りをやります。
先生に「凄く優秀だけど集中力がガクーンと下がるね」と言われました(あんなボロボロで優秀だと言えるのかなあ;)。確かに集中力無い!!記憶力も無い!!勉強したり働いたりするのに支障が出るじゃないのorz どうしたら集中力つけられるんだろう?ちゃんとした結果が出たら先生に相談したいです。
それにしても二週間後憂鬱だなあ。もう緊張するのやだ!(笑)

昨日は混乱した記事ばっかりですみませんでした。実際混乱してました……。最近調子悪くて。でも薬増えませんでした。先生は私が辛いの分かってくれてるのかなあ。とりあえず頓服に頼って波が過ぎ去るのを待とうと思います。辛いけど頑張ります。まずはこの孤独感をなんとかしないとなあ。マイッタ\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    検査ってどんなことするんだろう?って思っていたのですがそんなIQテストみたいなのなんですね。何の検査なんでしょう?

    体調平気でしょうか?波が来ないといいですね。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    そうそう、本当にIQテストみたいだったの!
    部屋に「心理検査室」って書いてあったから、やっぱり心理検査なのかな。二分間ひたすら決められた図形を描くテストがあったんだけど、それはその人の仕事ぶりを検査するものだったみたい。暗算テストでは集中力を試したり、とか。だからIQテストみたいなんだけどこれでその人の能力とか傾向とかが分かるんじゃないかな。
    私自身よくわかんないけど(笑)

    調子悪い周期は過ぎたみたいだけど夜がやっぱり怖いや……。毎日頓服のお世話になってます><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


