スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眼鏡中毒

2008年06月14日 19:24

20080614192428
写真は、弟がくれた修学旅行のお土産です。新選組のストラップ。壬生浪士の文字が渋くてお気に入り\(^o^)/

何か夜になったら不安になってきたような?予防に頓服飲みました。効きますように(>_<)相変わらずお酒が飲みたいのです……困りモノです。禁酒マジで1日しか出来てない!一日おきに飲んでる!仕方がない……このパトスを鬼畜眼鏡にぶつけるしかない……!(全てが不純)てか鬼畜眼鏡を購入してから二ヶ月が経つのに未だにコンプしていません。課長とラブラブになったら何か満足しちゃって(笑)

……てか本当にこの不安と飲酒欲求をどうしたら良いのでしょうかorz 皆さんは何でストレスとか発散してますか?私の場合、ストレスが全てお酒に向けられてる気がする……。困ったなあ。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    新選組のストラップいいですねぇi-184
    かっこいいです。
    私のストレス発散法は
    ・爆音でチャリで走る。
    ・音楽を聴く。
    ・マンガを読む。
    ・お笑いをみる(YOUTUBE、ニコニコ動画)
    ・何か妄想してみる。
    ・部屋で一人ひたすら変なポーズをとってみる(爆)。
    …最後の方まじ馬鹿なだけですが…。
    と、とにかく色んな事に手を出しますi-201

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    色々とストレス発散方法教えてくれてありがとう!^^
    チャリで爆走したら気持ち良さそうだね。
    私チャリ乗れないけど(恥ずかしい;)
    私もるりはさんみたいに色んなこと試してストレス発散してみます!
    やっぱりお酒ばっかりに逃げてちゃダメだよね><
    がんばらなくちゃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


