スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悩み(BGMは初音ミクさん)

2008年06月15日 11:34

昨夜、どうしてもお酒が飲みたくて飲みたくて、結局一缶半飲みました(´・¥・)
お酒飲みたい!って思ったら心がそわそわして、具合が悪くなりました。
こ、これって禁断症状じゃない……よね?怖すぎる。
頭の中がお酒のことでいっぱいになっちゃって困りました。
飲んだらおさまったけど。
でも昨日は飲んでも鬱にならなかった!\(^o^)/
美味しくいただきました。
やっぱり調子が凄く悪い周期が過ぎたからリスカしたい欲求がなくなったのかな?
よかよか。もう切りたくないよー。
いや、でも一日おきにしか禁酒できないってちょっとヤバイかも。
何がそんなにストレスなんだ自分?!教えてー!><
やっぱり夜がダメみたいです。「あーまた同じ一日を過ごした。明日も同じことの繰り返しかあ」と思っちゃって落ち込みます。だから寝るのが怖いです。代わり映えのしない明日が来ることが怖いんです。毎日同じことの繰り返し……。
病院の先生にも相談したんですが解決法はみつかりませんでした。
やっぱり今立ってる地面が不安定だから自分の毎日に自信が持てないのかな。
社会人でもない。学生でもない。バイトをしているわけでもない。
ただ漠然と日々を過ごすだけの私。
もう「死にたい」とは思わないけれど、「何で生きてるんだろう?」とは思う。
このまま何もせずに歳を取っていくのかな。
去年のブログの記事見たら「来年は変わりたい」みたいなこと書いてあって凹みました。
何も変わってないや……。何も成し遂げてない。
私はずっとこのままなのかな?
何かやりたい。何か変わりたい。
でも一体なにをやればいいんだろう。悩みます。
本が読めるようになるように図書館にでも通ってみようかな。


私のくだらない悩みを長々と書いてすみませんでした('A`)
パソコンで書くとついつい文章が長くなっちゃいます。


あ、凄く遅くなりましたがコメントにお返事しました(二つしかできませんでしたが;)
これからはちゃんとお返事しますので、どうぞ宜しくお願いします☆
拍手押してくれた方も本当にありがとうございます。うれしいです。
遠慮せずにバシバシ押してやってくださいね(笑
私の活力源です!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


