スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青空がこんなに辛いなんて

2008年06月17日 12:44

昨日の記事に拍手して下さった方、本当にありがとうございました。
毎回言ってるから真実味が無いかもしれませんが、本当に嬉しいですしパワーになってます。
コメント下さった方も(いつもありがとうね。感謝してます)ありがとうございました。
お返事はもうちょっとお待ちください;;(今書くと暗くなりそうなので)。

今日も調子が悪くてジムをお休みしました。
先週の木曜日から行ってないや……。何か行きたくない。
「夜が怖い」とか「毎日同じことの繰り返し」って考えはほんの少し無くなりました。
でも何だか晴れ渡った青空を見ていると胃が締め付けられて熱くなります。
青空が、外が、私を拒否しているように思えます。
道行く人全員が私の悪口を言ってるとか、こっち見てる、とかそういう妄想に囚われた時期がありましたが、それが復活しそうになってて怖いです。せっかく良くなったのに。
「お前なんか外に出るな」
そう誰かに言われているような気がして、外に出るのが怖いです。
でも家の中で悶々としているのも辛いです。
一体どうしたらいいんだろう……。
何でこんな急に色んなものが怖くなっちゃったんだろう。
リスパダール飲んだけど効かないし。

本当に苦しいです。
それに寂しいです。

たぶんまた更新するので良かったら見てやって下さい。
更新するとちょっと寂しさとか和らぎます^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


