スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昔に逆戻りじゃないかorz

2008年06月18日 09:29

久々に留守番が怖いです。
今日もジム休みました。今週一回も行けてない。
ジム行けば暇つぶしになるんですが、この精神状態で運動は無理そう。
母さんが帰ってくるまであと四時間か……何してようかなぁ。
何だか心がズーンと重くて、あと吐き気もあって苦しいです。
こんな時に限ってまた青空だし。いっそ雨なら良かったのにな。
いつもならニコ動とか見て時間潰せるんですが、そんな気力もなく……。
どうしたらいいんだろう。答えが出ません。
あ、でも凄い病んでる感じのブログとか発掘したいー。
落ち込んでる時は暗いものに惹かれるのです。

昨日はもうほんと酷くて、久しぶりに「死にたい」と思いました。
死んだら毎日の繰り返しから開放されるのかな。
薬飲んでも効かなくて、悲しくなったり落ち込んだり不安になったりする、そんな途方も無い絶望感から開放されるのかな。
「死にたい」と言った友達に「お願いだから自殺だけはしないで」とメールしたことがあるけど、それは相手の気持ちを無視したエゴな内容だったんだと今気が付いた。
うちの両親は自殺のニュースがテレビで流れるたびに「馬鹿だ」と言うけれど、あなたたちの娘だって首吊ったんだということを忘れたんだろうか。だから「馬鹿だ」と親が言うたび、私がそう言われてるように感じて苦しいです。私のしたことは馬鹿なことだったんだろうか。

もうとにかく辛いです。
薬飲んでも効かないのが一番辛い。
どうしてこんなに調子が悪いんだろう。いつもは生理が来れば調子よくなってたのに。
病気が回復してきた頃に自殺する人がいるって言うけれど、今まさにそんな時期なのかな。
これを乗り越えれば楽しく過ごせるようになるのかな。
だから今死んだらいけない……でも辛い……無限ループ。

誰かからメールこないかな。寂しいや。
あと四時間、どうやって耐えよう?



FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


