スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けてワイパックス><

2008年06月20日 09:38

昨日はパニック起こして散々でしたorz
夜もマジで孤独が怖くて悶々と唸ってました。ほんと調子悪かった……(涙)
でもお友達やブログのお友達から何通かメール頂いて、本当に救われました。
「ここ見てくれてる人がいるんだ……!」って思えて気持ちが軽くなりました。
しかも拍手まで頂いてる……!感謝しきれません(土下座)
ブログやってて良かったなぁ。本当に嬉しいです。皆さんお優しい。ほろり。

今日はひっさしぶりにジムに行きます。
超不安です。心臓ドキドキします。
耐えられなくてワイパックス飲んじゃいました。体が勝手に動いて薬飲んでた/(^o^)\
効くといいな……。てか母さん帰ってくるまでこれ以上調子崩さないといいな。
四時までジムと留守番頑張ります。
でも、めっちゃ不安だけど昨日よりかは調子いいかも。ジム行けそうだし。
この調子でダウンの日々から脱出したいです。
って、こういうこと書いた日に限ってダウンする傾向にある私……ガタブル。
まぁ、ほどほどに頑張ります(苦笑)

昨日、「うつはゆっくり治せばいい!」とかいう本を買いました(高かったorz)。
よくよく読んだらこれ、軽症うつの本でした。
私は自殺未遂までいったから軽症ではないと思うし、統合失調症かもしれないとも言われているのでちょっと当てはまらないかも?でも今は回復してきて日常生活は何とか送れているし、「死にたい」って気持ちも昔ほど強くは無いから軽症うつでいいのかな?謎です。
当てはまってるかどうかは別として、この本にはストレスとの上手な付き合い方などが紹介されているので役に立ちそうです( ^ω^)やっぱ薬飲んでもう二年以上になるのに治らないってことは、私自身の気の持ちようとか考え方とかにも問題があると思うんです。
「病気が治ったら社会に出ないといけないから怖い」って思いも強いし。
私が心から「治りたい!」って思わないとダメですよね。
嗚呼、でも働くの怖いorz ジレンマ!
あとこの本に「医者は何でもニコニコ聞いてくれる人がいい」と書いてあったのですが……うちの先生、話は聞いてくれるけど反論してきます。根っからの理系!って感じで理論整然と真っ当な事を仰います……んで、私は泣く(苦笑)初診の時、二時間も私の話聞いてくれたし、この先生になってから薬も変わって回復してきたから良い先生だとは思うのですが。やっぱり苦手です。
昔通ってた病院の先生は「うんうん、そうだよね」と話を聞いてくれましたが、一年通っても全然良くなりませんでした。先生はちょっとくらい厳しい方がいいのかな?



FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。