
--年--月--日 --:--


どうしたらいいの

2008年06月21日 21:31

超ネガティブな一言だけ残してすみませんでした。
正直もう限界です(限界だなんて軽々しく言ってはいけないけれども)。
毎日毎日目覚める度に鬱。日中も夕方も夜も鬱。
ベッドに横になっても不安と恐怖が襲ってくる。

また夜がきた。
怖い。
孤独に押しつぶされそうになる。
誰か分かってくれる人の傍に居たい。
毎日毎日苦しくて誰かにメールしてばっかりで迷惑かけてる。
これ以上頼っちゃダメだ。
一人で何とかしないと。
嗚呼でもそう考えただけで背筋が凍った。きっと今夜も誰かに迷惑をかける。


怖い。
怖いなんて言葉じゃ伝えきれないくらい恐ろしい。
また明日が来て苦しんでまた夜がきて怯えてまた次の明日がくる。
もうこんな堂々巡り嫌だよ……。
いっそこの輪を断ち切ってしまいたい。

昨日はお酒でなんとか気持ちを紛らわせた。
でも今日は飲めない。
リスカは解決にはならない。
ODも同様。

どうしたらいいんだろう
どうしてこうなってしまったんだろう

どうして苦しまなきゃいけないの



FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


