スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も暑いな

2008年06月22日 12:30

20080622123049
昨日相当沈んだせいか、今朝は調子良かったです。なので美容院に行ってきました。でも凄い緊張して、帰ってきたら具合悪くなりましたorz 店出る時よろめいて壁にぶちあたったし。恥ずかしい……。緊張したけど髪切ったらさっぱりしました。後ろがショートで前が長い、前下がりの髪型です。ちょっと漫画チックかな。お気に入り。

写真は私の美しくない足です(笑)ペディキュア塗りました。思いきってグリーンです!キウイみたいな綺麗なグリーンでした。買ってみて良かったな。サンダルが茶色だから相性良いし。マニキュア大好きです。指は何色にしようかなー。

頓服飲んだから眠くなりました(-.-)zzZ
ここんとこ毎日頓服二個飲んでるなあ。中毒だ(>_<)もう頓服無くなるので火曜に病院行く事にしました。本来なら金曜ですが。嗚呼、金曜の検査嫌だなあ!またドキドキするに違いない!うわーん
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


