
--年--月--日 --:--


夜はやっぱ駄目

2008年06月22日 21:02

下の日記書いた後に友達からお誘いがあったので、カラオケに行きました。友達の車でちょっと遠い所へ。初めて行く所だったので、目新しくて楽しかったです。ご飯もカラオケ店にしては美味しかったし。何より久しぶりに友達に会えたのが嬉しくて、楽しかったです。今度は二人で飲みに行くぞー!

そして今日は下の弟の誕生日なので誕生日会をしました。HappyBirthday弟\(^o^)/もう12歳かあ、早いな。誕生日ではご飯もケーキも美味しくて幸せでした。お腹いっぱい。

で、楽しかった反動で今沈んでます↓↓
うー……お酒飲んで気持ちを紛らわせたい。でもお酒無い(涙)買うお金もナッシング。あー!お酒飲みたい!10缶くらい飲みたい。記憶があやふやになると楽なんだ……。嗚呼、お酒飲みたい……(涙)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


