スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あう(・_・;)

2008年06月23日 01:22

下の日記、完全にアル中だ(苦笑)よっぽどお酒飲みたかったんだなあ……。

いま1時なんですが(目が覚めた)薬を飲んだかどうか思い出せませんorz 眠くてベッドに横になったのは覚えてるけど、布団かけたり電気消した覚えはない……。母さんに起こされて薬飲んだのかな?分かりません。どうしよ、薬飲もうかな。うむむ……。でも目が覚めた事だし、夜更かしをエンジョイしようかな。鬼畜眼鏡やりたい(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


