スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


んー……。

2008年06月23日 10:46

ジムに行くのが不安で怖いです。でも行かなくちゃ……。もう二週間くらい行ってないから行きづらいな。とにかく怖い。不安なので頓服飲みました。
あー、行きたくない!でも休んだら一日家の中に居る事になる。それも嫌だな……我が儘。何かはしたいけどジムは嫌だ、なんて我が儘以外の何物でもないよ。嗚呼、ジレンマ。つまらない一週間の始まりはいつも憂鬱。こんな日々が続くなんて気が狂いそうです。本当の意味での人生の休みが欲しい。叶わない事だけれども。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    ジムに行きたくない気分なら無理して行かなくっても平気ですよ

    お買い物(見るだけでも楽しいはず)とか、軽く家の周りを散歩してみるとか、ちょっとしたことでいいので外に出て、空気を吸ってくるのもいいかもしれませんね。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    ジム、けっきょく休みました(・¥・`)
    月曜が一番プログラム的に面白くて好きなのにも関わらず、行けませんでした。何だか不安で怖くって。行ってしまえば平気なんだと思うけれど、一歩が踏み出せないや。

    家にじっとしているの嫌だったから、本屋に行って漫画買って来たよ。
    ちょっと気分転換になったかな^^
    鬱は太陽の光に当たらないと悪化するみたいだから、外には積極的に出た方が良いよね。明日もどこかへ散歩してみるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


