スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何とか夕方まで乗り切った

2008年06月23日 18:25

やっとこさ六時になりました。
昼過ぎまでほんと辛くて、友達にしょうもない悩みのメールを送ったりしてました(迷惑)
ジム行きたくないのに外には行きたい、ってどんだけ我侭なのorz 
結局、昼に本屋まで行きました。
行きは車で送ってもらって、帰りは30分かけて歩きました。
やっぱり外に出ると気分転換になりますね。気分が少し晴れました。
今気になってる作家さんのBL本も買えたし。
値段が875円(だったかな?)と書いてあったので「ギリギリ買える!」と思ってレジに持って行ったら……「900円になります」。

えー!?/(^o^)\

そう、そうか。消費税か。忘れてた。値段言われた時マジで凍りつきました。
でも奇跡的に900円ちょうど持ってました……(苦笑)
良かった、恥ずかしい思いをしなくて済んだ!財布すっからかんだけど。
てかBL漫画ってやたら高いのはどうしてなんだろう。破産しちゃうYO。


何か一番酷い時期は過ぎたっぽいのですが、やっぱり夕方になると不安になります。
今夜もお酒飲みたくなるんだろうな……我慢するの辛い。
この世からお酒がなくなってくれればいいのに(他力本願)。
それに夜は孤独で寂しいです。
昨夜も切りそうになりました。何とか我慢したけど……今夜は大丈夫かな?
本当は寂しさに身をゆだねて切り刻みたい。
でもそれは何の解決にもならないし、大切な人を傷つける行為だと分かってしまったから。
だから我慢しなきゃいけない。頑張れ、私。


あ、拍手から頂いたコメントもちゃんと読んでますので!ありがとうございます。
お返事かえせないのがもどかしい ><



FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


