スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとりで留守番

2008年06月25日 09:18

昨日の記事長すぎました><
それでも読んで下さった方、ありがとうございます。

昨日の夕方に追加になったテトラミドを飲んだんですが、すっごいだるくなりましたorz
夜になったら急に眩暈がして頭がくらくら吐き気はするし体はゾワゾワするしで気持ち悪くなってしまいました;; 副作用なのかな?ちょっと急激な変化だったので怖いです。
結局八時半には寝てしまいました。嗚呼、これだから太ってしまうんだー><
今夜はどうしようかな。せっかく処方されたんだから飲まなきゃいけないし。
それにだるかったけど、気持ちは落ち着いていて、お酒が欲しくなりませんでした!
というか薬でふわふわ夢心地だったのでお酒を飲む必要が無かったというか(危)
具合悪かったとき母さんにうわ言の様にそれを告げたような記憶が……。
薬に酔ってますね;;あぶないー。
てかテトラミドってあんなに小さいのに良く効くんだなぁ。びっくりです。
今日は夕方じゃなくて夕食後に飲んでみようかな。
副作用といえば朝に追加になったエビリファイは吐き気がするんだよなぁ;;
今のところ大丈夫ですが不安です。
元気なままでいられますように。


今日は一人で留守番なんですが寂しいです。
友達に会いたいけど迷惑かな……。
勇気がなくてメールも出来ません。嗚呼、チキンだ/(^o^)\
でも寂しい~~っ!どうしたらいいんだろうorz
動悸がしてきました。不安(涙

きっとまた更新するので良かったら見てやって下さいv



FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


