スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三回目の日記~

2008年06月25日 18:45

何とか留守番を乗り切りました
今は六時過ぎですがまだ夕方の薬を飲んでいません。
それでも調子は良いです。さっき散歩にも行って来ました。
この前は外にも出れなかったので、きっと回復してきているんだと思います
お昼はちょっと調子崩しちゃいましたが
母さんと一緒に居たのに、すんごく寂しくなって友達に会いたくなりました。
でもお友達はみんな忙しいから会えなくて……。
寂しくてついつい社会人の友達にメールしてしまいました
あー迷惑だっただろうなぁ
申し訳ないことをしちゃったな……。次からは自重しなくちゃ。
けど、散歩の途中で寄ったお店で他の友達(バイト中)に会えたのでちょっと元気出ました。
今日は誰とも遊べなくて寂しいけど一人で頑張ろう。
で、寂しい気持ちが少し薄らいだ反動で食欲が……(苦笑)
ストレスが食べる方向に向いたようです
「オレオ」いっぱい食べちゃった 太りそう/(^o^)\アチャー

夕方の薬を昨日六時に飲んだら、八時半ころに副作用(?)が酷くなってお風呂入れなかったので、今日は薬を夕食後(八時くらい)に飲もうと思います。そして夕食後にすぐお風呂入れば大丈夫なはずで、副作用はきっと十時半ころやってくるに違いない。
間違ってもお風呂で倒れないようにしないと

あ、そういえばお昼にもう一個凹んだことがありました
母さんに「(夏奈は)私にべったりだよね」みたいな事を言われてショックでした
確かに母さんが帰宅した後はべったりしてる……。
自立出来ていないというか、自分の時間を持てていないというか。
打ち込めるものがないから自分の世界を持てなくて、それで誰かと一緒にいないと不安になる
母さんと一緒に居ても、一人で居ても寂しい。
いつになったら打ち込めるものが出来るんだろう
昔だったら同人誌作ったり絵描いたりゲームしたりするのが楽しかったから、一人の時間が好きだった(何か根っからのオタクですみませんorz)。でも今はそれが楽しめない。
もうあんなふうに何かに熱中したりできないのかな
以前の私と今の私を比べちゃいけないって分かってるけど……。
なかなか受け入れられないよー><
母さんは冗談で「べったりしてる」と言ったみたいで謝ってくれたんですが、かえって何だか悪いことをしてしまったような気がします。「私のせいで悲しませた」と思わせてしまったなら心苦しいです。
私の病気のせいで母さんまで苦しめたら嫌だな……。

あう。またまた日記が長くなっちゃいました
読んでくれてありがとうございます
珍しく絵文字使ってみたんですがウザかったかなぁ……と、ちょっと心配(笑)
気が向いたらまた絵文字使ってみようと思います。

ランキング落ちてて寂しかったので、押して頂けたら凄く嬉しいです\(^o^)/
欲張りでごめんなさい
夜にまた更新できたらしますね~。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。