スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一体いつになったら……

2008年06月27日 16:35

誰も私を分かってくれないんだ……と超悲観的になって一人で涙しました。

確かに「なるようになる」のかもしれないし、「停滞期が終わったら浮上」出来るのかもしれない。
それに「やりたいこと」は探すものじゃなくて、自然と生まれるものなのかもしれない。
でも私は「今」辛いんだ。
やりたいことを探す気力が無いのに探そうとするのは凄く難しい。
けれど「今」辛いのをなんとかするには多少無理をしなくちゃならない。
私は無理するほうを取りたい。間違っているんだとしても。
いつかは元気になれるんだろうけど「今」辛いんじゃ意味がない。
嗚呼、思考がぐるぐる。活路が見出せない。
どうしてこんなに辛いんだろう。
「なるようになる」だなんて楽観的に考えられない性格だからかな。

しんどい。
もう消えてしまいたい。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


