スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人の休日は試練

2008年06月28日 10:31

昨日はネガティブになっちゃってすみませんでした。
友達からメール貰って(ありがとう!)、持ち直しました。
うじうじ悩んでないで色々挑戦してみようと思います。
友達に手芸をオススメされたので手芸屋さんに行く予定です。
でも大きい手芸屋さん知らないんだよなぁ;;小さい所でも初心者キット売ってるかな?
昨日の夜は「銀魂」のサントラ2を聴いてたら自然と時間が過ぎて行きました。
だから怖くならなかったし、好きな「銀魂」の音楽だから何か安心できました。
やっぱ私にはオタクな趣味が合ってるのかも(笑)
こうやって少しずつ時間の過ごし方を探していけたらいいな。

今日は私以外の家族がみんな用事でいないので一人ぼっちです><
実家に帰って一年半経つけど、完全な一人の休日は初めてかもしれません。
誰もいないので一人で過ごさないといけません。
母さんには「試練の日だね」と言われました。あと良いリハビリになる、とも。
確かにそうだと思います。
今までは休日に予定がないのが耐えられなくて、父さんにどこか連れて行って貰ったりしてたので。
でも今日は父さんがいない……。誰かとどっか行く約束もありません。
「何も無い休日」を一人で過ごすなんて!ちょっと前の私だったら耐えられなかったと思います。
でも今日は何となく心が落ち着いています。乗り越えられそうです。
お、そう考えると私も少しは病気良くなってるのかな??
適当にだらだら過ごすことが出来るようになったのならいいな。
病気の人はとにかく「休む」ことが大切みたいだし。
私は休もうとしても休めない性質なので、だらだらは必要なんだと思います。
で、今よりもっと「休む」ことを覚えたら暇な時間も苦じゃなくなるよね。
よし、少しずつ頑張ろうっと\(^o^)/

とりあえず今日は図書館に行こうと思います。
図書館行くの超久しぶり!本が読めなくなってから遠ざかっていたのです。
篠原一の「きみよ、わすれないで」が読みたいです(もう二回借りてる)。
私が同じ本を何度も読むのはめずらしいんですが、この本は例外です。
本当に大好きな本で、何度も読みたくなります。
「生と死」が美しく、独特な世界観で書かれていて不思議な気分になる本です。
初めて読んだときはあまりの独特さと怖い美しさに怯えたほどです(笑)
篠原一の本は他の物も良いのでオススメです。見かけたらどぞ~。

ではでは、出かけてきます( ^ω^)
出先からまた更新しますね。

あ、そういえば朝の薬にエビリファイの12mgが追加されました。
なので朝にエビリファイを合計30mgも飲んでます;;
これって大丈夫なのかなあ。副作用で吐き気もあるしちょっと心配です。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。