スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


調子良い(^-^)

2008年06月28日 13:28

20080628132837
図書館に行って来ました~。目当ての「きみよわすれないで」を借りれて嬉しいです。あとは長野まゆみの本を二冊チョイス。長野まゆみは高校時代に凄くハマってました。

ちゃんと本読めるといいな。こうやって少しずつ本に慣れていこう。昔は読めたんだから、病気が良くなればまた読めるようになるよね。

お腹がすいたので、これからマックに行きます\(^o^)/ そのあとは手芸屋さん。キットあるといいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. はる | URL | -

    始めまして(^^)

    こんにちわ。
    オタクと読んですっ飛んできました(^^)
    しかもプロフが葱娘v-238
    私、オタクにあこがれる引きこもりです。
    相方とホムペやってますが、相方はうつ持ち(今はほぼ回復?)二人とも自傷癖ありだったんですよ。
    へタレなCGのホムペですが、良かったら見に来てやってください。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    オタクというか腐女子のブログですが大丈夫だったでしょうか(笑)
    あっ、ミクご存知なんですねvv 
    HP拝見させて頂きました~。ミクの絵があって嬉しかったです\(^o^)/ イラスト上手で羨ましい限りです^^

    お二人とも自傷癖があったんですね。今はもうリスカ乗り越えられたのでしょうか?リスカやめるの大変なのに凄いですね。
    私も見習って頑張ります( ^ω^)

  3. はる | URL | -

     ご訪問ありがとうございました。
     私は萌え絵は描けないけど、腐女子さんってイラストうまい方がたくさんいるし、すごいと思うんです(^^)何より、夢中になれるものがあるって素敵です。
     私は好きなものが無くて、絵を描くにもコンセプトでまず悩んじゃうんですよね(笑)

     リスカはやめました。私、実は病気で障害者になりまして、仕事もできないのでそれが悩みで辛いこともあるんですが、私の場合、リスカしてどうなるもんでもないんで(^^;)
     相方は昔自殺未遂までしました。今でも精神科には通ってますが、大分落ち着いていますよ。
     
     ではでは、またきますねv-238私もがんばってお絵かきしよ~っと(^^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


