スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れたなー

2008年06月28日 22:24

20080628222435
うろ覚えで眼鏡克哉を描いてみたり。久しぶりに絵描きました。更に久しぶりに小説を読みました。30分で100ページくらい。今の私には30分が限度のようです。それ以上は集中力が続かないorz

今日はいろんな事に挑戦したので、ちょっと疲れました。夕飯食べた後に寂しくなって友達にメールしそうになったけど、耐えられました。お酒も飲みたいと思わないし。よかよか(^-^)明日も元気だと良いな。
スポンサーサイト


コメント

  1. サキ | URL | sqviq2OY

    夜分失礼します。
    夏奈サンは、絵、上手ですねー^^
    今日はお疲れ様でした。

    鬱になると本読むの大変ですよね・・・。
    前に読めてたせいもあってか、私は少し悔しい気もします。

    手芸屋さんに行ってきたんですね。
    私個人のオススメとしてはビーズですが・・・
    ホント私の趣味丸出しでスイマセン^^;
    最初は細かい作業ばかりで大変かもしれませんが
    達成感はその分大きいかと。
    フェルトのマイメロディの人形、上手くできるといいですね。

  2. 愛結美 | URL | -

    はじめまして。
    愛結美です。
    いきなりの訪問でごめんなさい((汗

    少しずつでも、できないようになってた事が
    また出来るようになったって事に
    すごく価値があるんじゃないかなって思います♪

    いきなりですが、よろしければ
    リンク貼ってもいいですか??

  3. 花井美桜 | URL | a2.0NZeY

    コメントありがとうございました。

    出来ないようになってたことが、少しずつでも出来るようになっているのは、いいことだと思いますよ。
    それってすごく進歩だと思います。
    ちょっとずつやっていきましょうね。

    リンクOKですよ!
    あたしのほうでもリンク貼ってもよろしいでしょうか?

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●サキさんへ

    本当に鬱になると本読めないですよね。
    「前読めてたのに!何で?」って悔しい気持ち、良く分かります。
    私もいっつも悔しいですもん。
    でも少しずつ読めるようになっていけばいいかな~、と楽観的に考えるようにしています♪

    サキさんはビーズ上手ですよね!
    あんなに細かい作業が出来るなんて尊敬します。
    ビーズもやりたいのでマイメロが終わったら買ってみようと思います。
    細かい作業苦手なのでマイメロの頭部作っただけで、凄い達成感ありました(笑)頑張って完成させたいです^^

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●愛結美さんへ

    はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^

    そうですよね、出来なくなってたことがまた出来るようになって来たのは、凄く価値のある事ですよね。それに何より嬉しいです。
    この調子で少しずつ色んなことが出来るようになればいいな、と思います。

    リンク貼って頂けるんですか?!ありがとうございます!
    こんなブログでよければ是非~。
    こちらからもリンク貼りました。これから宜しくお願いします^^

  6. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●花井美桜さんへ

    はい、これから少しずつ頑張っていこうと思います^^
    出来ることが増えれば自信に繋がって、不安になったりすることもきっと少なくなりますよね。もっともっと進歩出来るといいなあ。

    リンク許可ありがとうございます。さっそく貼りました!
    しかもうちのブログをリンクして下さるなんて、ありがとうございます。
    こんなブログでよければ是非お願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


