スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


できた~

2008年06月29日 21:18

20080629211856
マイメロディ出来ました!見ての通り全体的にヘロヘロです。玉結びの処理とか酷いorzでも完成出来て良かった。もう一個も頑張ろう。

何か調子良かったのに落ちました。寂しい……。でも会える人いない。どうしよう……
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    マイメロかわいいですね
    いや、ちゃんとできていると思いますよ?
    1日でできるキットとかあるんですねおもしろそうです
    これが良い方に作用するといいですね。

    また沈んでいるみたいで、平気でしょうか…
    きっとまた上がってこれますから大丈夫ですよ。
    辛いときは無理しないでくださいね

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    マイメロって可愛いですよね^^
    写真見にくいんですがお花持ってて可愛いんですよv
    初めての裁縫にしては上手く出来た……かな?
    とりあえず完成できたから良かったな。
    これ作ってる時は余計なこと考えなくて済むから、鬱にならなくて良いよ^^ 

    何だか浮いたり沈んだりの波が激しくて困っちゃう……。
    元気良くなっても一瞬だけだったりとか;;
    もう少し波が穏やかになってくれるといいなーって思います。
    でも落ちた時は悲観しないで、上がってこれる時を信じて居た方がいいですよね。そういう余裕を持った考え方できるようになれたらいいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


