スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また下降しちゃうのかな

2008年07月01日 13:49

ジム行って来ました。エアロビ久々だから楽しかったです。
でも凄くマナーのなってないオバチャンがいて、げんなり。
スタジオで私が場所取りして立ってたら、私のすぐ前にその人が立ったんです。
もう体密着しそうなくらい近くに。
そのままの距離でエアロビしたらぶつかっちゃうので、仕方がなく私が後ろに下がりました。
狭いスタジオに30人以上いるからキツキツで、後ろに下がったらすぐ背後が壁orz
自分が狭い思いしたくないからって、そのオバチャンひどいよー!
エアロビの途中で水飲む休憩時間があるんですが、その時にオバチャンが戻ってくるより先に場所取りしたら、またしてもすぐ目の前に立たれてしまいました。なんでー?!
ジムに来るオバチャンってこんなのばっかりで嫌になります。
しょっちゅうオバチャンに陣地を取られる私ですorz
でも言い返せなくてこっちが譲歩するしかない。もうやんなっちゃうわっ。
私はマナーの守れるオバチャンになりたい。


ジムで動いてたら指先の傷が開いてしまいました。
血はあんまり出なかったけど汗がしみて痛かったです;;
もーなんでこんな馬鹿な事しちゃうんだろう。自傷はもうやめるって誓ったのに。
今度こそ自傷やめたい。切ったって何も解決しないから。痛くて悲しいだけだから。
自傷やめたくてもやめられないって方、一緒に頑張って克服出来たらいいですね。
私も頑張ります!


何だかちょっと気分が降下気味でちょっと心配です。
またあんなに落ち込むの嫌だよ……。低迷期が怖い。
気分が落ち込みそうな時はどうすればいいんだろう。
もう友達には迷惑かけたくないし(最近メールしすぎてウザイ私)。
一人で乗り越えるって大変なことなんだなーって思います。
それに人に頼らないで乗り切るのは大切なことだとも思います。
私にそれが出来るかな?
とにかく頑張らないと。私は何度も言うけど頑張りが足りない。
頑張れ、私。

寂しいのでまた更新します~(昨日あれから更新出来なくてごめんなさい;;)
気が向いたらランキングか拍手押して頂けると凄く嬉しいです。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


