スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこまでも落ちる夜

2008年07月01日 21:14

誤解があったようなので書きますが、母はこのブログを見ていません。だからいくらでも本音が書けます。
でも本音ばかりだと暗いブログになるから、自分の気持ちに嘘ついて元気な記事書いた方がいいのかなー、と思ったのです。でもそんなんじゃブログやってる意味ないよね。楽しい事も辛い事も本音で書ける場所であればいいな、と思います。

夜はやっぱり落ちます。気持ちが沈んで、苛苛します。もう夜なんかなくなっちゃえばいいのに。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    下の記事の方々が言うように、本音でいいと思いますよ。だってブログでも仮面を被ってたら二重に疲れちゃうと思います。
    昔そんなことがあったのですね私も親の目の前で包丁を自分に突き付けた事が過去二回程あるので(ブログでは自殺未遂は一回ってなってますが、3、4回あります…)警察に言ったりしないし、引いたりもしません。よっぽど辛かったのですね。
    夜が辛いですか…、どうしたらいいのでしょう?何か良い方法で紛らわせられたらいいのですが、夜だからあまり出歩くこともできませんしね…。辛かったらここに書いてくださいね。
    気が付いたら何か出来ることはしたいなって思いますし。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    やっぱり無理はしないほうがいいよね。
    確かにここでも仮面被ってたら辛いだけだもんね。
    本音で書いたらさっそく今日は暗い記事ばかりになっちゃった(苦笑)

    るりはさんも本当に辛かったんですね。お互いもう自殺未遂しないで済むといいですよね。引いたりしないって言ってくれてありがとう。嬉しい。

    昨日の夜は何だかイライラしちゃって……><
    でも何とか音楽聴いたりして乗り切りました。
    今夜もその方法が上手く行くか分からないけど、辛さを紛らわしてみるよ。それでも辛いときはここに書くね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


