スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近早起き

2008年07月02日 06:24

20080702062409
今日は目覚めが良かったです。昨夜は縫い物と音楽と落書きで乗り切りました\(^o^)/お酒も飲まなかったし、誰にもメールしてない。以前よりは時間の使い方上手くなってるかな?でもマイメロディがもう二個完成してしまったので、今夜は縫い物で時間潰せません(・_・;)キット買うのにもお金かかるしなあ……。金欠つらい☆

今日は何の予定もジムも無い日です。何して過ごそうかな。家にいると欝になるからどこかに出かけなくちゃ。私はチャリに乗れないので、専ら徒歩です(苦笑)こ、今年こそはチャリに乗れるようになりたいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. Gerontion | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(’’
    先の記事では勝手に誤解しちゃってごめんなさい。

    さて、早起き…これも結構きついですよね。私も途中覚醒の気があるのですが、何も出来ないままで、過ごしてます。

    普通の方は、そんな朝早く起きるんだったら、弁当でも作ってくれば??とか言ってるんですけどね…「病気してるからそんな気力無い」とは言い返せないこの頃です。。

    あ~あ明日は何時に目が覚めるんだろう…。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●Gerontionさんへ

    いえいえ、こっちこそ誤解させちゃってごめんなさい><

    そうなんですよね、早起きって結構辛いものがありますよね。
    四時とかに目が覚めてそれからずっと眠れないんです。
    早く起きても何か行動出来るわけじゃないし……疲れちゃいます。
    お弁当作る気力なんて出ないですよね;;
    普通の人にとっての早起きとは性質が違うってこと、分かって貰えたらいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


