スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


下の記事とのテンションの違い

2008年07月02日 09:38

今日ほんとはジム行かないつもりだったけど、暇なので行くことにしました。
……それにしてもだるいです。
何か朝は絵載せたりして元気だったのに、がっくりと落ちてしまいました。
また今日もジム行って、あとは家でだらだらしてるだけ。
弟みたいに学校へ行きたいです。
職にもついてないし、学校にも行ってないので宙ぶらりんなんです。
ジムはあくまでも趣味の範囲だから「私ちゃんと生活できてる!」っていう充実感はありません。
空ろな心を趣味で埋める事は無理なのかもしれない。
何か「頑張ったよ!」って胸張れるものが欲しいです。
ただの我侭かもしれないけど。
どうやったら学校に行けるようになるんだろう。
本は最近ちょっとずつ読めるようになってきたけど、翻訳は全然出来ない。
勉強するのが怖い。
以前のようには勉強出来ないのが分かってるから怖い。
出来ていた事が出来ない……そうやって事実を突きつけられるのを恐れてる。

うーん、毎日おんなじ悩みばっかりで私もうんざりしてきました。
憂鬱。
嗚呼、もう頓服飲んじゃおう。頭ぐるぐるするから。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


