スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すごい自己嫌悪

2008年07月02日 11:43

ジム行ったんですが……Tシャツ忘れてしまいました。
まさかキャミ姿で運動するわけにもいかないので、帰ってきました。
ロッカールームで気づいたときの恥ずかしさったら……いたたまれない。
受付の人も変に思っただろうな。来てすぐ帰るなんて。
何か怪訝そうな顔してたし。あーあ。
というか父さんに車で送ってもらったのに悪いことをしてしまいました。
せっかく仕事の合間を縫って来てくれたのに。
ほんともう自己嫌悪です。
私なんかいなくなっちゃえばいいのに。

朝の薬だいぶ増えたのに何でこんなに調子悪いんだろう?
頓服も飲んだのに全然効きません。
もう薬じゃ良くならないのかな。でも勝手に飲むのやめたらいけないし。むう。

学校行きたいな。
でも一人暮らしはまだ出来そうにないです。
そもそも中国文化コースの院生が私しかいないってのが問題だと思う。
授業一人ぼっちなんだもん。
普段遊ぶ友達もいないし。皆卒業して地元帰っちゃった。
そんな環境に今更戻るのは辛いものがあるね、と先生にも言われました。
じゃあ地元の大学院に行くか、って言っても、それもどうかと思います。
就職に有利なわけでもなんでもないから、そもそも行く意味があまりないわけだし。
卒業したら就職しなきゃいけないけど、やりたい事もないし就職活動が凄く怖い。
就職活動(と恋愛)が原因で病気になったので、就職活動怖いんです。
説明会に行くのも怖い。もうスーツも着たくありません。
でもいつかは就職しなくちゃいけなくて……。
一体私はどうしたらいいんだろう。
甘ったれるなって言われても仕方がないと思います。逃げてるだけだから。
私も皆のように頑張らなくちゃ。がんばらなく、ちゃ。がんばる……。
「頑張る」って凄い重い言葉ですね。書いてたら凄く心が沈みました。
人に「頑張れ」って言わないようにしよう……。

とりあえず今日を生きるので精一杯です。
頓服、もう一個飲もう。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


