スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日日記書きすぎ

2008年07月02日 18:21

手芸屋さんに連れてってもらって、またキット買いました。
今度はキティちゃんです。可愛く作れたらいいな。

近所のデパートに本屋さんがオープンするんですが、そこでバイト募集してました。
だけどバイトするの怖いって思いが先走っちゃって、連絡先メモれませんでした。
私、手芸やってる場合じゃないじゃん。
頑張ってバイトしなきゃいけないんじゃないの?
毎日暇だ暇だって文句言ってるくせに、いざ、となったら足がすくむ。
こんなの弱虫以外の何者でもないよ。
それでも、どうしても、バイトが怖くて一歩が踏み出せません。
前にバイト面接受けた時の恐怖を思い出すから尚更。
母さんは「やりたいって思えないってことは、今はその時じゃないんだよ」と言ってくれましたが、甘えているようにしか思えなくて凹んでしまいました。
なので今、沈んでいます。

今日何回か日記書いたけど、拍手もコメントも無いのは久しぶりなので不安になってます。
私、何か変なこと書いちゃってたならすみません……。
てか、ただの我侭ですよね。本当にごめんなさい。

悪循環。
凹む。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    こんばんは。コメントありがとうございます。まさか、あんな書き込みにコメントがくるなんて思っていなかったので嬉しいです

    今日はその記事関連でへこんでいたので夏奈さんのブログに訪問できないでいました不安にさせてしまったらごめんなさいね…。

    本屋さんのバイトのことはお母さんの言うとおり、無理やりやらなくても良いと思いますよ。今はゆっくり休むのが一番です。変にバイトとかしてまたぐだぐだ引きずってしまうと良くないと思うのです。別に夏奈さんが逃げているとか弱いとかは思いません。

    キット買ったのですね。楽しくできるといいですね
    ジムはドンマイですそういうことってありますよね(ん?これは私だけかもしれない…)。

    とにかく元気になりました…。ありがとうございます。ではまた。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    やっぱりあの記事関連で凹んでたんだね;;
    更新なくて心配だったから、ここに来てくれて嬉しいよ。
    私のあの頓珍漢なコメントが役立ったどうか分からないけど、少しでも元気意出たなら良かった^^ でもあまり無理しないでね。

    やっぱり病気が良くなれば自然と「働きたい」って思えるのかな。
    今は恐怖ばっかりでとても働けそうにないです(・¥・`)
    そうだね、今はゆっくり休んで、少しずつ進んでいけたらいいよね。
    焦りは禁物だね。
    逃げてるとか弱いとか思わない、って言ってくれてありがとう。心が軽くなったよ。

    キティちゃんはさっそく頭の部分を縫いました。
    今日は胴体と腕を作る予定^^
    ジムは……まぁ長く通ってればこういうミスもあるよね><
    あんまり気に病まないようにするね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


