スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの雨

2008年07月03日 15:30

昨日の記事に拍手して下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございました。
昨日はもうほんとどうしようもないくらい落ちて大変でした;;
頓服も二個飲んじゃったし(一日二個までしか飲めない)。
でも夜は何とか乗り切りました!
一缶だけお酒飲んで(楽しく美味しく飲めた^^)、それから縫い物したり音楽聴いたり。
やっぱり縫い物楽しいです。最近は音楽聴くのも楽しいし。
この調子で今夜も頑張ります。
あ、でもでも、辛くって友達にまたメールしてしまいました。
いっつも頼ってばかり、迷惑かけてばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
メールは暫く我慢だっ。辛い時はここに書きます\(^o^)/

今日はちゃんと忘れ物せずにジム行ってエアロビしてきました。
入会してからもう半年経ったんだなぁ。私にしては長続きしてます。
先月は調子悪くて全然行けなかったので、今月は痩せるためにも通い続けます!
プールもそろそろやりたいな。水着買わなくちゃ。
そういえばジムに行って運動してるせいか、風邪とか病気にならなくなりました。
身体的には超元気です。
一人暮らし時代は、しょっちゅう風邪をひき、インフルエンザには必ずなってましたから;;
やっぱ運動は体にいいんだなぁ( ^ω^)
実家にいてちゃんとしたご飯を三食食べてるのも健康に繋がってるんだと思います。
全然痩せないけどやっぱジムっていいなぁ(痩せたらもっと嬉しい・笑)。

明日お小遣い日(この歳になってもお小遣い貰ってます……)なので、今日はすっからかんです。
さ、財布が超かわいそうな事になってますorz
友達がお茶に誘ってくれたけど、お断りするしかなくて残念でした。
前借するのは嫌だし^^;;
それで昼からの用事が何もなくなっちゃって、ちょっと凹んでしまいました。
やっぱり暇な時間が怖いです。何していいか分からなくなるんです。
そんなこんなで暇なのでパソコンしてます(笑)他に思い付かなかったので。
まだちょっと心臓バクバクしてるけど、ニコ動でも見て気持ちを安定させたいです。
あ、でも良いこともありました。父さんがビール券を二枚くれた(笑)
一枚でチューハイが六缶くらい買えちゃうよ!\(^o^)/ やったね!
さっそく買いに行きたかったのですが、雨なのでやめました。
昨日飲んだし、今日は休肝日にしようっと。さて、我慢できるかしらん?

最近よく、私って何も出来ない存在なんだなー、って思います。
ブログで落ち込んでいる人のことを少しでも励ましたいと思って書き込みするんですが、なかなか良い言葉がみつからなくって在り来たりで薄っぺらい言葉になっちゃいます。
そのたびに「また力になれなかった」と悔しい気持ちになります。
友達からヘルプメールが来ても上手く対応出来なくて、こんなんじゃ頼りにされないのは当たり前だ、と思います。何か私って思想が薄いんだよなぁ……力不足です(・¥・`)
あ、でもこのブログには気軽な気持ちで書き込みしてやって下さいね!
些細な話題でも書き込みあればすっごく嬉しいので。

あとでまた更新します^^
キティちゃんでも載せようかな。

良かったらクリックお願いします☆↓



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. こやまっち | URL | -

    雨も大事なんだけど
    早く梅雨が明けるといいですね
    サイドビジネス
    興味があれば見てください

    失礼しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


