スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おやつ´ω`

2008年07月03日 17:32

20080703173232
ココアとチョコがおやつです。何か急に甘い物が欲しくなって(^_^;)太りそうだけどキニシナイ!(いや、気にしようよ)。

コップの下にある白い物体はキティちゃんの頭です(笑)これから胴体と腕を作ります。上手く出来ますように☆
スポンサーサイト


コメント

  1. Gerontion | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(’’
    キティちゃん、良いですねぇ~。前のマイメロディもかわいかったし^^
    夏奈さんって器用なんですね、うらやましいですw
    キティちゃん完成したらUPよろですよw

    甘い物は私も好きだったりします…もう太ってしまってやばいですw

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●Gerontionさんへ

    マイメロディは完成できて本当に良かったです^^
    でもキティちゃんは難しくて時間かかってます。
    器用じゃないですよ~><
    近くで見ると糸はヨレヨレ、玉結びもヨレヨレです(笑)
    キティちゃんは少しずつ作った経過をアップしていく予定です。

    甘いものいいですよね!私も太ってしまってやばいのですが、甘いものとお酒がやめられません^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


