スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


途中経過

2008年07月04日 19:32

20080704193248
20080704193247
調子が良くないので、気晴らしにキティちゃん作ってます(^-^)ドレスは分割されてて、それぞれ別に胴体へ縫い付けました。スカートのバランスが取れなくて一度縫い直したりしました(^_^;)でもなかなか形になってるような?!マスコットぽくなってきた!早く頭繋げたいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. Gerontion | URL | mQop/nM.

    お~、良い感じですね~。
    可愛いです^^
    完成が楽しみです♪

    そうそう、前に書いてもらったコメレス…
    甘い物とお酒がやめられない
    最高すぎますw

  2. 花井美桜 | URL | a2.0NZeY

    お久しぶりです!
    遅れましたが、リンク完了です。

    お裁縫ですか~。
    気分転換にいいですね。
    あたしは最近してないですね;

    完成が楽しみです!

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●Gerontionさんへ

    可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^
    最後まで綺麗に可愛く作れたらいいな、と思います。

    あれ?私なんだか変なコメレスしましたか?
    「最高」の意味がよく分からないのですが……。
    あ、あと申し訳ないのですが「w」はあまり使わないで頂けると嬉しいです。「(笑)」の意味の他に「嘲笑」も含まれる記号なので。最初に言っておかなくて本当にすみません。「注意書き」にも記載しておきます。

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●美桜さんへ

    お久しぶりです^^ 
    お忙しいのに、リンク貼ってくれてありがとうございました!

    美桜さんもお裁縫されるんですか?
    私はお裁縫が苦手だと思っていたんですが、いざやってみたら凄く楽しかったです。良い気分転換になってます♪
    細かい作業をやったらもうすぐ完成しそうです。
    その時はまたブログに載せますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


