スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やったね☆

2008年07月05日 17:11

20080705171120
今日は母さんとちょっと出かけて来ました。ブックオフで「~だぜDR」シリーズが三冊揃って売られていたので、すかさずゲット!因みに病院が舞台のBL小説です\(^o^)/芝先生の突っ走った変態性が好き(笑)三冊700円で買えたからお得で良かった。Amazonで買わなくて良かった~。送料かかっちゃうし(^_^;)

あとは「銀魂」の最新巻と小説(3年z組銀八先生)を買いました。本当は昨日発売だったのに、田舎なせいで昨日に間に合わなかったみたいで、並んでませんでした。でも1日長く待った分楽しく読めるよね(^-^)読むの楽しみです。

あとは相変わらずキティちゃん作ってます。頭繋がった!だけど何度やり直しても曲がるorz ほ、他の部分は頑張ろう……ガクリ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Gerontion | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(’’
    まずは、謝罪からはいらないといけないですね。
    変に気分を害しちゃったのと混乱させちゃったの申し訳ないです。
    2chには5年以上行って無いんだけどなぁ~。気をつけます。
    あと「最高」ってのは、前に書きまたが、私も甘い物とお酒好きなのですよ。周りにはお酒飲める女性少なくて…。一緒に飲める人って良いなぁ~って思って。。
    貴重ですよ…お酒飲める女性って^^

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●Gerontionさんへ

    いえ、こちらこそすみませんでした;;
    ちょっとした事が気になっちゃうというか、悪い方向にしか思考が向かない悪い癖が出てしまいました><

    Gerontionさんもお酒好きなんですね!「最高」の意味が分かってほっとしました(笑)悪い意味で捉えちゃってごめんなさい。
    一緒にお酒飲める人って貴重ですよね。私の友達は酒豪が多いのでしょちゅう酒盛りしてます(笑)将来、肝硬変になりそうで怖いですが^^;
    男性から見ればお酒飲めない女性のほうが良いのかと思いますが、私は美味しそうにお酒飲む女性ってかっこよくて好きです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


