スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ&徒然

2008年07月05日 18:11

「注意書き」をちょこっと書き直しました。
もう一度目を通して下されば幸いです。
私もあまりうるさく言いたくはないのですが……画面上でのやり取りって難しいですね。
私も他の方に不快な思いをさせないように気をつけなければ、と思いました。

あ、下の記事にBL小説の写真載せちゃったんですが大丈夫だったでしょうか;;
何の考えも無しに写しちゃったけど、男が接近してるだけの絵でも嫌な人はいるかもしれないですよね(汗)消した方が良いかしらん……。
次からは気をつけますね^^;

今日も今日とて暑い!!!!東北地方なのにこの暑さ!!!
高温多湿orz なんて過ごしづらい……。
あまりに暑いので超薄着で過ごしてます^^; だらだら~。
薄着になったらお腹のお肉が目立つ>< 痩せたいなぁ。
たこ焼き食べてる場合じゃなかったorz

昨日は心が荒んでて本当に消えてしまいたいと思いました。
母さんに人間関係を相談したら、「いつも考えすぎ」と言われちゃいました。
確かに相手に何かされたとか何か嫌なことがあったわけじゃないのに、勝手に思い込んで殻に閉じこもって人との関わりを絶とうとする傾向にあります。
だって私なんかつまんない奴だし一緒にいる価値なんてないから。
殻に閉じこもるのが一番手っ取り早くて楽……。
でもこれは「逃げ」でしかないですよね。
「逃げたくない」とか言ったくせにすぐ逃げちゃいます。悪い癖です。
本当に私の「考えすぎ」だといいな……。
友達と本当は一緒にいたいしもっと仲良くなりたいもの。
これ以上ぐだぐだ書くとここを見てくれてるリア友に誤解を与えてしまいそうなので、これで悩むのもうおしまい!
たとえ私がつまんない奴だったとしても、一緒に遊んだりしてくれるんだから、ありがたいって思わなきゃ。
うん、そうだ。



良かったら押してください★↓



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. だいず | URL | -

    夏菜さん、はじめまして。こんばんは。
    だいずと申します。
    ネットを彷徨っていてここを見つけ、
    数週間前から読ませていただいております。

    わたしもうつ病で大学を休学中です。
    ほんとうは行きたかった。
    みんなと同じようにキャンパスに通って、授業を受けて、課題をこなして。
    当たり前の生活を、当たり前に送りたかった。

    数日前にお書きになっていらした、就職活動が怖いということ、友達がいなくなってしまった大学に通うことがつらいということ、とてもとても共感しました。わたしもそうです。先のことばかり考えて、不安になって。だから思わずこうしてコメントを書いております。あぁ、わたし、ひとりじゃないんだ…と思えたから。

    お友達はきっと、夏菜さんのことが好きですよ。だって、きらいなひとだったら会いたいだなんて思わないもの…。

    突然のコメント失礼いたしました。
    また、遊びに来させてください。
    言の葉を、ありがとうございました。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●だいずさんへ

    はじめまして^^
    このブログを読んで下さって本当にありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    だいずさんも鬱病で大学を休学しているんですね。
    私もだいずさんの言うように、皆と同じように楽しいキャンパスライフを過ごして、青春して、恋愛して、普通の生活を送りたかったです。
    病院に通い始めたのは大学四年の時でしたが、大学入学時からずっと鬱っぽくて、皆と同じような大学生活を送れませんでした。
    だから、だいずさんの無念な、悔しい気持ち凄く良く分かります。

    私が書いた言葉に共感してくれてありがとうございます。
    私こそ、一人じゃないんだ、と思えて嬉しくなりました。
    だいずさんも私もいつか普通の生活を送れるといいですよね。
    まだまだ道のりは遠くても、いつか抜け出せる日が来ると信じています。

    そうですよね、嫌いな人とは会いたいとすら思わないですよね。
    何だか友達を疑うような考えを持ってしまって恥ずかしく思います。

    コメント残して頂けて本当に嬉しかったです。
    よかったらまた遊びに来てくださいね!^^
    私もだいずさんのブログに遊びに行きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


