スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝る前の不安

2008年07月05日 23:13

20080705231323
……寂しい。誰かにすがりたくても、誰に助けを求めたらいいか分からない。だからここに書きます。誰か見てくれるかな。

寂しいと手首を切りたくなる。それか薬を大量に飲んでフラフラになりたくなる。とにかく心と意識を殺すのが楽。寝るのが怖い。でも起きているのも怖い。どうあがいても恐怖がやってくる。一人で死んだように眠ることの恐怖。生きていることの恐怖。その両方を抱えなくてはならないなんて苦しい。

いっそ壊れてしまえば楽、なんだろうな。私がそう望んだように。

とにかく寂しいのです。誰か……。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    大丈夫でしょうか?
    確かに眠る恐怖と起きている恐怖ってありますよね
    私も眠るのがちょっとダメなので夜の薬飲んでないので不眠症気味です(このせいで先生に薬はちゃんと飲んでくださいねと言われるんですが…)。

    あれってどうしたら良くなるんでしょうね…。
    私にも分からないのでいいアドバイスができません…本当に申し訳ないです

    夏奈さんが辛いのが早くなくなるといいのですが…。

    銀魂買ったんですね。
    私はコミックだけ買いましたぁ
    今回は沖田さん結構出てますよね

  2. Gerontion | URL | mQop/nM.

    おはよございます~(’’
    ごめん、こうゆう感情は正直わかりません。
    だけどあえて言いますが、手首を切るとか、薬を大量に飲むとかはNGです!!
    だって痛いし………。
    寂しい…ですか、私も人恋しくなるときあります。これは紛らわせられないな。。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    昨夜はちょっと落ち込んじゃって、こんな記事を書いちゃいました;;
    起きているのも怖いし寝るのも怖いし……辛いです。
    るりはさんも寝るのダメなんですね。でも不眠だと体力削られるし、それはそれで辛いものがありますよね。 やっぱり怖くても先生の言うとおり薬はちゃんと飲まなきゃいけないんだろうね><

    謝ることなんてないですよ;; こうやってコメント貰えただけで元気出ましたから!ありがとうです!
    でもどうすればこういう恐怖がなくなるのか早く知りたいな、と思います。
    病院の先生にもお手上げっぽいし、自分で何とか解決するしかなくて、ちょっと辛い時期です^^;

    銀魂買ったよー!まだ最初しか読んでないけど、いきなり下ネタでどうしようかと思ったよ(笑)沖田さんなんてドS全開だし(笑)あ、でも沖田さんの眼鏡は結構似合ってて良かったvv

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●Gerontionさんへ

    おはようございます^^
    こういう感情って難しいというか、自分でも扱いに困ってる感情なので、理解できなくても普通だと思います。大分病んでる考えですしね^^;
    やっぱりリスカやODはダメですよね。
    頭では分かってるんですが、どうしてもそういう「逃げ」の方向に走りがちです。「やりたい」と思ってるだけで今は実行していませんが……。
    こんな風に考えちゃダメですよね。もっと健全な方法で恐怖を無くせたらいいなと思います。

    人間誰しも人恋しくなる時はありますよね。やっぱりひたすら我慢するしかないのかな……。でも私にはこのブログがありますから、人恋しくなったらまたここに書くと思います^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


