スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっ!

2008年07月06日 10:23

カウンタ見たらちょうど12000でした\(^o^)/
自分でキリのいい数字踏んじゃった(笑)
ここまでやってこれたのも皆様のお陰です!感謝しきれませんっ。
これからも頑張って病気と向き合っていきたいと思います。

昨夜の記事にコメントくれた方、拍手押してくれた方、本当にありがとうございました。
お陰で何とか眠ることができました。目覚めも良かったです。
「友達にメールして迷惑かけない」って目標も達成できたし^^
また夜に不安になっちゃうことがあるかと思いますが、その時はまたここに思いを綴りますね。
なるべくリスカやODはしない方向で……。
何か健全な方法で恐怖を紛らわせられたらいいな、と思います。
やっぱり音楽とか縫い物に熱中するしかないかしらん?!

今日は日曜日ですが用事がありません(暇人)orz
予定がない日は調子が悪くなりやすいので、今から心配です。
「今日も起きて食べてまた寝るだけか……」みたいに思えちゃって、日常が嫌になるんです。
そしてまた代わり映えのしない月曜日(一週間の始まり)が来るかと思うと、眩暈がします。
つまらない日常をいかに面白くするかが大切なんですが、なかなか楽しく過ごせません。
鬱になっちゃうと何もかもが楽しくなくなっちゃうし。
今は調子いいですが、また急降下する日が来るかと思うとうんざりします。
こうやって先のことばかり心配してるからダメなんですよね^^;;
今日を見据えてしっかりと一日無駄なく過ごせたらいいのに、って思います。
とりあえず今日は何して時間潰そうかな;;
散歩にでも行こうかな。
あと皆さんのブログにもお邪魔しなくては♪♪
いつもろくでもないコメントしか残せなくて切ないのですが、少しでも力になれれば……と思います。

大学生の方は今月中旬あたりからテスト・レポート地獄が始まりですね><
この前、大学生時代に書いたレポート(評価が良かったやつだけ保存してある・笑)を読み返したのですが、ちんぷんかんぷんでした。「あれ?このレポートって何が結局言いたかったんだろう」と疑問に思いました(苦笑)それでも評価は「A+」でした。何故……。
でも今またこれを書けって言われたら絶対できないと思います。
昔の私は頑張ることが出来ていたんだな……。
たとえ訳の分からないレポートだとしても(笑)
最近の私は脳みそを使うようなことをしていないので、めっきり衰えてしまってます。
こんなんじゃ大学院に戻れないなぁ。
まずはこの前図書館から借りてきた本を読むところから始めねば!頑張ります!
絶対に本を読めるようになって、また考察とか出来るようになりたいです。
将来のことは全然分かんないけど、大学院には戻りたいから。
ファイト!

また後で更新するので、良かったら覗きに来てください☆
あと良かったらランキング押して頂けると、とても嬉しいです。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


