スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


珍しく恋愛の話とか

2008年07月06日 12:58

暇だったので近所のゲオまで歩いて行って来ました
サンダルはいてったら足が痛くなったorz
もうサンダルの履き過ぎで足の裏がボロボロです。水ぶくれ痛い
外すっごく暑かったです!顔が真っ赤になりました。
顔に汗いっぱいかいた
昔は顔に汗かかない性質だったのに、ジムに通い始めてから汗をかくようになりました。
代謝が良くなったってこと……なのかな
でも化粧と日焼け止めが流れ落ちるから困る~
きっと日焼けしちゃっただろうなぁ。
あ、ゲオではALIPROJECTのシングルを二枚借りてきました
アリプロ大好きです 白アリも黒アリも同じくらい好き。
いつかカラオケに配信されている曲を全部歌ってみたいです
以前、三時間くらいずっとアリプロばっか歌ってた時がありました(笑)
もちろん一人カラオケです。傍から見たら怖い光景だろうなぁ
でも一人カラオケは気楽で好きです。皆でワイワイも楽しいけど体力がついていかない
私の友人達は何時間も歌える猛者ばかりなので(笑)

昨日の夜から弟が友達の家に泊まってるので、パソコン使い放題です
それは嬉しいんだけど、やっぱり弟がちょっと羨ましいです……。
学校の授業がどうだったとか、学食何食べたかとか、放課後友達と遊んだとか、そういう話を聞くと「青春送ってていいな」と思います。以前の私は弟のそういう話に耐えられなかったのですが、今はある程度冷静に聞く事が出来るようになりました。
でも弟は病気じゃない。普通に健全な大学生活を送ってる。
こんなの妬みだって分かってるけど……やっぱり羨ましいのです。
私だって大学四年間、演劇やったり勉強したり好き勝手に生きたけど、普通の大学生活とはちょっと違う気がします。ずっと鬱で苦しんでた。
三年の後半から四年生にかけてが一番酷くて、思い返せば凄く頭がおかしかったなぁと思います。
恋愛に関してが一番歪んでた。
元彼に「死にたいなんて言う人のことを好きにはなれない」と言われたのが忘れられません。
毎日毎日泣きながら喧嘩して、相手を振り回して、相手を傷つけて、傷つけられて、それが許せなくて手首を切り刻んだ。

病気じゃなかったらもう少しまともに恋愛出来たのかな?
病気じゃなかったらあの人と一緒にいられたのかな?
病気じゃなっかったら今泣いてなんかいなかったのかな?

うう、やっぱ恋愛の話はダメみたいです……涙出てきた。
未練ありまくりでずっと元彼を忘れられない自分がこの世で一番大嫌いです。
もう恋愛なんて出来ないのかな。
スーパーのレジが男の人だとそのレジを避けるくらい、男の人が怖くなってしまいました。
なんというか「うわ、こいつすっごい不細工」って思われるのが怖くて近づけないんです。
だからジムのインストラクターさんに挨拶されても、上手く挨拶できません。
病気持ちな上にブスだったら誰も近づかないよねorz
ブログ巡りしてて「このブログ素敵だな」って思っても、その人に彼氏がいるのが分かるともう読めなくなってしまいます。何かやっぱりまだ彼氏いる人のこと妬んじゃってるのかな……。
こんな汚い自分が嫌いです。

病気持ちでも頑張って恋愛してる人を応援出来る様になりたいな。
もっと心の綺麗な人間になりたいです。



ランキング押して貰えたら嬉しいです^^



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. 花井美桜 | URL | a2.0NZeY

    あたしにも弟がいます。
    弟が毎日中学に通っているのを見ると、中学に通えなかった自分が情けなく思えてきます。
    なんか劣等感みたいなのを感じます。
    それに病気持ちでないのを、羨ましく思ったりも。

    恋愛に対して、とてもトラウマがあるんですね。
    そんなひどいことを言われたら、怖くなっちゃいますよね。

    今、心の中で葛藤している夏奈さんはとてもつらいと思います。
    でもその辛さは、いつか力に変わるはずです。
    綺麗な心に人間になりたい。
    そう思えるだけで、十分進歩なのではないでしょうか。

  2. だいず | URL | -

    夏奈さん、こんにちは。
    早速のご訪問&コメント、ありがとうございました。

    下の記事を読んで、「去年の今頃、わたしもテスト・レポート地獄だったなあ」と思い出しました。
    そして、レポートの話。わたしも考察や研究活動から約一年離れています。
    きっと(ものすごく)脳が衰えていることでしょう。
    大学へまた通えるようになったときのために、脳のトレーニングも必要ですね。
    とりあえず、小説でもいいから読めるようにならなくては…。

    恋愛が怖いというのわかります。
    わたし、小学校の時、男の子に容姿のことで散々にからかわれたんです。
    それから、男性が怖くて…。恋愛なんてとてもできません。
    夏奈さんとは理由が違いますが、似ていますね。

    リンクの件、了解です^^
    こちらからもリンクを貼らせていただきますね。

    では、また来ますね^^

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●花井みおさんへ

    みおさんにも弟さんがいらっしゃるんですね。
    やっぱり弟がちゃんと元気に学校行ってるのを見ると辛いですよね。
    私も劣等感を感じるし、羨ましくも思います。
    本当はそんなふうに思いたくはないんですけどね;;

    恋愛はもうトラウマだらけで(汗)人と付き合うって本当に難しいですね。
    両思いになったら幸せになれる、なんて思ってた自分は浅はかでした。
    死を望んでしまう私を受け入れられなかった彼の反応は一般的に普通なんだと思います……。でもやっぱショックでした。

    この苦しみを乗り越えて彼との思い出に決着がつけられたら強くなれる気がします。みおさんの言うとおり、いつか力に変わりますよね。
    もっともっと進歩出来る様に努力していきたいです^^

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●だいずさんへ

    考察とか研究から離れて久しいと脳が衰えてる感じがしますよね;;
    確かに大学に戻ったときのために今から少しずつでもいいから脳のトレーニングが必要ですね。だいずさんも小説が詠めなくなったのですか?
    私は大好きだった文学が全くダメになり、今やっと少しずつ読めるようになってきたところです。

    恋愛って怖いですよね……もうこりごりです。
    小学生の頃ってみんな残酷ですよね。私もからかわれたし、いじめられました。だいずさん、トラウマになってしまうほど辛かったんですね……。いつか心優しい男性が現れてトラウマを吹き飛ばしてくれることを願ってます。

    リンク貼ってくださってありがとうございます!!
    こっちも今から貼りますね>< 遅くてごめんなさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


